CD発売できるかもしれない!!!!

最近のこと。

ツイッターでバンドの友達が

「もしかしたら6月までになんとかしたらCD発売までいくかもしれない!!!」と言っててビビッた。←

勉強とかの関係で練習浅いから、現実的にはまだ無理だと思うけど結構そういう話だけは進んでる((

 

でもやっぱり急ぐのはすごく分かる!!!!!

早く上達できたらCD売り出したいなぁ////////

歌詞とか頑張って作ってたんですが、最近はクワイヤでもいいかな、という話に変わりつつある。(え

今、ボカロ界で有名なじんさんは、高校の時バンド組んでてクワイヤやってたとのこと。

だから、「うちらも最初はそれでやってみる?」という話に(ry

(※ボカロ好きのヲタバンドです)

 

バンドのことはまた話が進んだら書いていきたいです^^