2013-01-01から1年間の記事一覧

コノハ丼

カゲロウデイズに出てくるコノハを思いだし即決。←

とうとう・・・

終わってしまいました、うごメモ。 最後くらい何か一個いい作品出したかったなぁ・・・ 親がネットをさせてくれないので、もう話せないであろう友達にも「さよなら」言えなかったです><。 こういう時はほんとに親が憎い(苦笑) ネット関係になると必要以上…

うごあぁああぁあぁああぁ

今までお世話になりましたね・・・ うごでは色んな人たちと出会いました たまに悪意でコメントしてくる人もいましたが、それは含めないでいうと、それはとてもおもしろいサービスでした うごをやり始めたのはだいたい3年くらい前だったと思います 初めてDS…

相棒

私の相棒(ローランド)です! 結構何でもこなせる万能君。 万能君で作った曲をWAVに変換して、別に作ってあったミクの音声を合わせたいなと思ってます。 が、なかなかできないもんで(^_^;A) フリーのミキシング(っていうんだろうか?)ソフトを落とそうにも落…

最近は

下品な話になるかもしれないですが、最近、性的なことに興味が出てきてそんな自分が嫌になることがある(;_; ) 性欲は前々からあったと言えばあったが、この頃は異常な気がしてきた← まぁ、これで自然なんだとは思うんですが、でも自分がこんなことしてると思…

GW

GWは正直あんまりゆっくりできなかったです(^_^; 学校の課題が山ほどあったのでそれをやっつけるのに精一杯でしたね。← バンドの練習もこのGW中にやりたかったんですが時間がきちきちだったので結局できずじまいww 再来週は考査があるんでその次の…

マスカラ

マスカラしてみたがあんまし変わらない。眉毛の処理したい(;_;

宴会

楽しい!あ、飲んでませんよ!

CD発売できるかもしれない!!!!

最近のこと。 ツイッターでバンドの友達が 「もしかしたら6月までになんとかしたらCD発売までいくかもしれない!!!」と言っててビビッた。← 勉強とかの関係で練習浅いから、現実的にはまだ無理だと思うけど結構そういう話だけは進んでる(( でもやっぱり急…

とうとう・・・!!

高2です・・・!8月に17歳になります(`・ω・´;) ほんと早いわ・・・・このペースだったら大学受験もあっという間ww もうクラス替えとかほとんど終わっちゃってまs((早 クラスは中学とは違って学力で決まります・・・まぁ、わりと普通のクラスです(^…

打ち上げ

明後日は模試デス。 なんですが! なんと! 模試の打ち上げにバンドのメンバーだけで夕飯を外食しにいきますっ!! こういうのって初めてだ☆ クラスの人にも誘われましたが、バンドの方がいいねってなっt(( 夕飯までにはカラオケ行ったりして遊びまくりますw…

はじめまして。

どうも!初めてブログをします、もうすぐ高2の「ググ」と言います^^ その日学校であったこととか、最近感じたこととか書いてこうと思ってますw(( 更新は忙しい日もあるので不定期になると思いますが、よろしくお願いしますっ!!////