うごあぁああぁあぁああぁ

今までお世話になりましたね・・・

うごでは色んな人たちと出会いました

たまに悪意でコメントしてくる人もいましたが、それは含めないでいうと、それはとてもおもしろいサービスでした

 

うごをやり始めたのはだいたい3年くらい前だったと思います

初めてDSを親に買ってもらい、うごメモを知りました

 

_ネット上での友達とのやりとり。

遠いところでもリアルタイムで誰かとコミュニケーションし合えることが私にとって感動的でした

チャットなんてのも初めてでした

改めて思いますが、今までうごのチャットなどで通じ合った人たちとは、ほんとに何かの縁で結ばれてるんでしょう

世界中でつながっているこの膨大なネット世界で、たまたま出会えたんです

こうやって友達になれたことは、ここそこらの近所で友達になったこととは全くスケールが違うし、出会う確率も、どう見てもそこらの集団の中で出会う確率とはかけ離れてるでしょう

 

この友達との縁は長く大切にしていきたいです

みなさんもどうか今までネットで会った友達を大切にしてください!^^